タブレットの新定番!Zenpad s 8.0! | プラスガジェット
BREAKING

タブレットの新定番!Zenpad s 8.0!

発売日からまさかの品薄続きだったasusの最新タブレットzenpad s 8.0がやっと届きました。ファイル 2015-09-30 2 18 41.jpeg
今まで使っていたme181と並べるとこんな感じ
ファイル 2015-09-30 2 28 45.jpeg
詳細なレビューはasusのセミナーで事前に入手されていた方たちがやってくれているので簡単な感想だけ書いていきたいと思います。
とにかく快適です!(笑)
メモリ4GB版を買ったのですがかなり軽快に動いてくれます。このzenシリーズはおそらくかなりappleを意識したものだと思うのですが、iosアプリに依存していないならぶっちゃけipadとかいらないかと。ipadと遜色ない性能で価格は圧倒的に安いですからね。しかし心配なのは専用のスタイラスペンが全然入荷しないこと。2chの該当スレではこのs8.0自体が廃盤とかいう噂まであってどうなっているのかよくわかりません。これzenpadシリーズの主力っぽいし廃盤はないと思いたい・・・。

コメント

ひがし

平成6年生まれの男。趣味はガジェット・テニス・料理・スターウォーズ・カードマジックなど。ペンギンとオカメインコが大好き。

当サイトでは主にGalaxyを中心に様々なガジェットのリークやニュース、レビューなどをお届けしています。今は完全ワイヤレスイヤホンにご執心。