zstylusの使い心地は・・・? | プラスガジェット
BREAKING

zstylusの使い心地は・・・?

zenpad s 8.0から数週間程遅れて専用スタイラスペンのzstylusが届きました。ファイル 2015-10-14 1 23 25.jpeg  専用のペンがあるタブレットは初めてなのでウキウキしながら使ってみたところ・・・ めっちゃええやん!!! 正直2chで酷評だったりyoutubeのレビュー動画での遅延具合を見ると微妙なのかなと思っていましたが、ライトな使い方をする分には全く問題ないかと。テキトーにササッと書いたらこんな感じに z-stylus お絵かきに関してはおそらく専用アプリを使うと思うのでそのアプリとの相性次第って感じだと思います。

スポンサーリンク

廃盤の噂について

相変わらずzenpad s 8.0の32GB版とzstylusはかなりの品薄みたいですね。 廃盤の噂については確かめようがありませんがzenpad10でも使えるペンも品薄ということを考えると、ただ生産が間に合ってないだけのような気もします。16GB版は在庫あるようですしね。 ただこの後にLTE版を出すというのだけは勘弁してほしいです・・・。

コメント

ひがし

平成6年生まれの男。趣味はガジェット・テニス・料理・スターウォーズ・カードマジックなど。ペンギンとオカメインコが大好き。

当サイトでは主にGalaxyを中心に様々なガジェットのリークやニュース、レビューなどをお届けしています。今は完全ワイヤレスイヤホンにご執心。